2016年09月07日

9月のお肌は疲れています | トラブル対策

9月のお肌は見た目以上に疲れ切っているそうです。

お仕事や遊びなどで紫外線を浴びているでしょうし、仕事も室内に入ると
エアコンが効いていて乾燥もしています。あなたはお肌ケア出来ていますか?


紫外線を浴びた肌はどうなる?.png


私は海で泳ぐのが嫌いなので、殆どいきませんが紫外線きついですよね。
日焼け止めをしっかり塗っても焼けます!
じりじりとした暑さとかムシムシした暑さが駄目なので、沖縄に7月に行った
らとんでもなく暑くて結局プールで泳ぎました。半分だけ屋内のホテルプールです。


プライベートビーチもあったけど、行ってみたものの無理です(笑)
おばさんのお肌には過酷過ぎる条件なのでプールに戻りました〜
夕方もバーベキューをすると言われたけど、最後まではいなくて別の
お店に涼みに行きました。ちゃんとみんなに了解を得てですけどね!


皆さんは無茶しませんでしたか?
8月はお盆があるので帰省ラッシュの車の中で焼けたりとかあるかもですね。
シミやシワになるので紫外線は怖いですよね。
UVカットガラスもどこまで効果があるのか疑問です。


そして疲れ切った肌のケア方法は、POLAサエルシリーズの中にある
ホワイトニングエッセンス クリアリストを使う事です。
私も定期購入はしていないのであまり強く言えないけど、これ良いんです♪
でも化粧水とクリームよりも若干高いので、毎回はひるむのよ・・・


まずはお試し商品で試してほしいけど、9月の肌は栄養を欲しがるので効果が
期待できると思います。
シミやシワが出来る前にやらないと回復に時間がかかるみたいですよ〜
私もしなきゃ  (((((゚ω゚;)



⇒ POLAサエルお試しセット!リピート率が94%



posted by サエルトライアルセット at 15:09| サエルお試し