2016年04月06日

サエル化粧品到着♪ ポーラ・オルビスのディセンシィアはネットでしか購入できないよ

サエル化粧品が到着しました。
今回の注文は定期割引の1026円を引かれて9234円でした。


ディセンシア サエル購入.jpg


ホワイトニングクリームクリアリスト1個
ホワイトニングローションクリアリスト1個



エッセンスクリアリストは使ってないけどそろそろ欲しい気もします。
まだ若いからいらないかな〜って思っている気持ちだけ若い私です(笑)
なんとなく忙しいからそのままっていう気持ちもあるし、お金もかかるしね・・・


ところで夏場って凄くサエルみたいな美白商品が売れるみたいですよ〜
やっぱり美白ブームだから?
でも歳をとった時にシミだらけだと老けて見えるから今からしっかりケアして
おきたいと考えている私です。
使っているうちにメラニン生成が少なくなって肌をシミなどを目立たなくするから
不思議です。最近よく人に化粧品はなに?って聞かれるけどポーラっていうと
みんなびっくりするんです。
そんな高いの使っているの?的な(汗)
でもディセンシアはネット通販専門だから市販されていない事をみんな知らないんですよね。


お化粧水で1本1万円〜2万円するとか言われているけど、ディセンシアのサエルは全然
安いんです。という事でこの前来ていた明細書を載せてみよう〜
見えるかな?


POLAサエル購入.jpg


会員はもう長いのでゴールドランクになってますが、コンビニ支払いで手数料とかも
引かれないのでお勧めです。
定期購入だから10%引きになっているのは右上の囲いだけど見えないよね(汗)
本当は2つで10,260円なんだけど、割引されて9234円になっています。
ポイントも貯まっていくけどポイントってなんだっけ??


今回はサマーボーナススクラッチっていうカードが入っていて削ったら
500円割引って書いてありました。
何時使えるんだろ?毎回天然の私はそこから勉強かな・・・
毎日楽しく美しく頑張ってます ^^
仕事ではミスが無くて有名なんだけど、私生活はゆるゆるな私でした♪



⇒ サエルお試しセット公式



posted by サエルトライアルセット at 12:09| サエル口コミ