2014年10月10日

アヤナスクリームお試し品を貰いました。冬に凄くいいのは知ってるので買う?

アヤナスクリームをPOLAから頂きました。
サエルクリームが届いたら中に入っていました♪
1回分だけど乾燥している日に使うといいかもね。っていうか自宅に届いた別の
お試し品もまだ持ってるけど(笑)
昔、POLAからサプリメントも貰った事がありましたね。


POLA アヤナス試供品.jpg


定期購入していると箱に何か別のものが・・・
って感じであける時が少し楽しみです。
プラセンタとかも定期注文していたんだけど、この前1000円分ぐらいの
違う商品が誕生月なので入っていてビックリした事もあります。
あれ凄かったな〜 
これ⇒ プラセンタつぶ5000袋タイプ(980円のやつ)


この定期を頼んでいたら原液のお試しがついてきたんです。
POLA製品じゃないけど意外と相性は良かったです。


posted by サエルトライアルセット at 14:09| アヤナスお試し