2014年12月17日

冬は化粧水をたっぷり使った方がいいです! 【ホワイトニングローションクリアリスト】

ホワイトニングローションクリアリストって化粧水の事なんですが。
冬場は乾燥するから大目に使って保湿をしましょう。


主人が気にかけてくれて、ボーナスが出たので大きなお金を家計に入れてくれました。
主人はまじめで、浮気などは一度もした事がありません。
今日は2人でデートをしたほど仲が良く、実は同級生でもあります。
そんな主人が綺麗にいるために色々とお金の面で気にかけてくれます。
早速化粧水が足りないので追加発送して頂きました。


ネットで色々見ていると安物でも化粧水は大目に使った方がいいとあり、
真に受けた主人が勝手に注文しています。
クリームの方が保湿があるとは言いませんでしたが、それほど気にかけてくれる
真面目な人です。
ただ若干の性癖があるので大きな事はいえませんが・・・・
子供には知られたくありません 雨


「美白しながら強く美しい角層へ導く薬用美白化粧液」と公式サイトにも書かれています。
初めて使った時は翌日肌がモチモチしていてビックリしましたが今では慣れました ^^
125mlで税込の4860円なのですが定期購入で安くなります。
お試しなどもあるのでしばらく体感してみるのもいいですよ!


posted by サエルトライアルセット at 18:17| サエル口コミ