2015年02月03日

ポーラオルビスサエル化粧品の定期購入になんとパックが入っていた♪ 超ラッキーだったね!

ポーラオルビスサエル化粧品大好きです!
今回はなんとプレゼントが入っていたのでとっても嬉しいです。
多分2000円近くするんじゃない?
非売品って書いてあるけどこの手は1200円〜2000円位パック1枚でもするからですね。


ポーラディセンシア 購入特典.jpg


左側のアヤナスって書いてある赤い商品がパックです。
前にも一度貰った事があるけど今回は非売品になっていました。
結局いくらかは解んないけど、もの凄く良かったです!!!
あとバースデイ割引券が入っていたので今度何か購入するときにでも使いたいと
思います。色々と貰えるからポーラオルビスはお勧めですね。


アヤナスを購入していたら同じように貰えるのかは解んないけど、サエルは
貰えますね(笑)たまに貰える事がとっても得した気分になります ^^
1月はお美くじと書いてあるクーポンも届いていました(500円分だけど)
電話一本で色々と日時とかを変更してくれるし、カスタマーサービスの女性の
対応が素晴らしいと思います。めっちゃ丁寧です♪


posted by サエルトライアルセット at 21:21| サエル口コミ