2015年04月08日

ディセンシアのサエルクリームが切れた! 余っていたアヤナスクリーム代用♪

ディセンシアのサエルクリームがなんと切れてしまいました。
解っていたけど、そろそろ届くと思っていたのにまだ届いていませんでした。
ちょっとピンチ!
と思っていたんだけど、2ヶ月まえに買ったアヤナスお試しがある事を思い出しました。


アヤナスクリーム お試し商品.jpg


実はつつむもお試しで買って忘れていた事があります。
全く同じパターンなので性格って治らないものですね(涙)
もっと教育を受けて育ちたかった三十路過ぎのお姉さんです。 ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
最近自虐ネタが好きになってきたので歳かもね。


で、お試しは10日間分くらいしか持たないので、ポーラオルビスに電話したら
多分あと4日程度で着くのではないかと仰っていたので、結構ギリギリでした。
乾燥する時期はやっぱりクリームも使うよね。
首にもクリームを塗っていたからこうなったんだと思います(汗)
綺麗でいたい気持ちと、若返りたい気持ちが押し寄せてくる〜
楽しく元気に、明るく頑張りましょう!


@ アヤナストライアルセット(割引はこちら)

A アヤナスクリーム(本体などの割引特典はこちら)



posted by サエルトライアルセット at 11:05| サエルお試し