2015年07月06日

ポーラディセンシアの商品購入でポントが貰えます。たまに特典もあるよ♪

ポーラディセンシアの商品を定期購入していると勝手にポイントが貯まります。
これが貯まると商品と交換できるので少しお得です。
あと定期購入だとバースデイプレゼントが貰えるので年間通すと結構お得なんですよ♪


ポーラディセンシア会員特典プレゼント.jpg


私はゴールド会員になっています。
ただこのポイントが欲しくて注文している訳ではありませんよ〜
化粧水とクリームが気に入っているので勝手に貯まっていくだけです♪
今は1ヶ月毎にクリームと化粧水が届いていて、丁度良いです。
前は、1か月間に両方頼んでいたんだけど3ヶ月くらいすると余ってきたので
とびとびに頼んでいます。


でも無くなる時が早かったら電話でも対応してくれるからかなり便利なんです。
他社のお化粧品も良いと思うけど、私はもうこれに決めています♪
だって相性ばっちりですから!!
あとポイントの画像を撮ってみたので気になる人は見てみるといいかもです。


polaオルビスディセンシア.jpg
↑クリックしたら大きくなります


少し画像が暗く見にくかったらごめんなさい(汗)
プラチナ会員の人って結構いるみたいだけど、1割も還元されるって凄くない?
でも考えてみると私もプラチナにあと少しでなれるんだけど(笑)
無理してなる必要も無いからマイペースでいくけど、それでも6%ポイント
貰えますからね〜
そうだ、このポイントの有効期限はどうなっているのだろうか?


で、今調べたら最終お買い上げ日から1年となっているので、
私には関係ないからこのままポイントも貯めてそのうち何かに交換したいと
思います♪
ポイントで貰える商品も調べてみたんだけど、200ポイント〜30,000ポイント
まであって、パッと見た感じブレンダーやフットマッサージャーがいいかな。
ブレンダーはもう貰えるみたいです。もう少し頑張ってみます♪


posted by サエルトライアルセット at 13:16| ポーラディセンシア会員ポイント