2015年09月02日

ポーラディセンシアが8周年記念でまた頂いちゃった♪ いつも気前が良い

ポーラディセンシアのサエル化粧品を使っています。

インターネット通販の会社になるんだけど、ポーラというブランドなので
安心して買う事が出来ます。実際かなり安いです♪


ディセンシア8周年プレミアムスパチュラ.jpg


POLAオルビスディセンシア特典.jpg


この前の誕生日プレゼントに引き続き、またこのような特典が
届きました。
私はスパチュラとか使わないけど、今回のは可愛いです♪


初めてサエルを購入した時についていた気がするけど、銀色でした。
今度は金色なので使ってみようかな(笑)
ストーンもついているから可愛いです。
多分送料の方が高いと思うんだけど、これだけを送ってくるポーラ
さんは凄いです。
定期購入者にも楽しみがある企業さんですよ〜


今までで一番お肌に合うし、企業さんの精神というか遊び心が
大好きです。
こんな企業は中々無いと思います♪



>>サエルお試しセット公式(初回特典付き)




posted by サエルトライアルセット at 11:35| ディセンシアブランド特典