2016年07月06日

ポーラディセンシアポイントが5000ポイントに!まだ頑張る?

ポーラディセンシアポイントが5000ポイントにせまっています。
大体なんでも貰えるけど次のステップからが欲しいのがあるの!
でも大分貯めないといけないからまだ時間がかかるよ(汗)


ポーラサエルディセンシア.jpg


サエルディセンシアポイント.jpg


画像を載せて解ったけど5000ポイント超えてました。
5000ポイント以下だと思ったら違った(笑)
相変わらず駄目な私です。
昨日はお味噌汁を作ろうと思ったら味噌が切れていたのでコンソメスープに
変更したし、少し抜けてます。


彼氏はそんな私が好きらしいけど、全然これが私の普通ですから!!
情けないです  ε-(´д`;) フゥ


話は変わるけど、洗顔の仕方で肌のキメやハリが変わるそうなので
楽しみながら実践してみようと思います。
ただ毎日は大変ですよね〜
解っているけど中々継続はなんでも難しいです。
サエルシリーズももっと効率よくお肌に効果が出るかもしれませんね?


結構バサバサつかってます。
でもまだまだ綺麗だと私的には思っているので・・・
駄目な私ですが、意外にポジティブなので立ち直りも早いです(笑)
画像にもありますが頂いたパンフレットの中に「春のお手入れ講座」が開催されて
いるとありました。会員じゃなくても応募できるそうですけど、一つ気になる!!


もう夏だよ


今日のお外は35度と猛烈に暑いです。
紫外線も凄いだろうけど、何とかサエルで美白&ケアを続けています。
日本も凄く暑くなりましたよね。今年の夏も厳しいかもね(涙)


⇒ POLAサエルお試しセット!リピート率が94%





【ポーラオルビスディセンシアの最新記事】
posted by サエルトライアルセット at 15:30| ポーラオルビスディセンシア