2017年02月01日

POLAオルビスのサエル注文ついでにアヤナスフェイスマスクを5つもGET!

POLAオルビス製品を使い続けて5年も経ちました。
相変わらずこの製品をお勧めしますけど、個人的な感覚では他社製品よりも
価格帯から狙い目商品だと思います。


POLAオルビスサエルが安い.jpg


今回の注文はたまに貰っているアヤナスフェイスマスクを5枚頂きました。
定期会員になるとポイントが貰えるのでそのポイントで頂きました。
確か1枚1,500円だったと思うけど、5枚だよ!


この製品は間違いないです。
翌日の肌感が凄くいいので大事な時に使っています。
大事な時はご想像にお任せしますが(笑)
定期会員になるとたまに新商品やサンプル品が勝手に送られてくるので
結構毎回楽しみなんですよね♪
ディフューザーも頂いたし、2017年1月配達分にはお年玉で、におい袋?
も入っていましたよ〜

サンプルのお化粧品も定期的に届く気がします。


⇒ サエルお試しセット公式サイトへ



posted by サエルトライアルセット at 10:22| サエル購入