2017年08月04日

紫外線が強くて汗が染み出るけど高い化粧品はいいの?

紫外線が強くて厳しい季節ですよね。
私は毎日、子供の部活の応援で疲れています。
こんなに暑いのに体育館で4時間くらい応援しています!
凄くない?


体育館.png


でも汗が肌から噴出してくるとお化粧は崩れるので、どんなに高い化粧品でも
同じだと最近思います。ただ汗が噴き出してボロボロになる化粧品をつかって
いる方はすぐ解りますよね。
私もそうなっていないかと鏡を見たりするけど、私はまだ大丈夫みたいです。


年齢の差はありますけど、ポーラの下地で使っているCCクリームが良いのかも?


お化粧くずれよりも、汗で自分が臭くなることが一番耐えれないので、早く夏休み
が終わってほしいです。体育館なので蒸し風呂状態で熱中症になりかねません!
関係ないけど、手伝う保護者と何もしない保護者の差があからさまなので見る目が
変わりますね  (-ε-)ブーブー
posted by サエルトライアルセット at 14:11| サエルお試し