2013年07月21日

サエルで美白になったかも? ファンでものりやすいよ♪

サエルで美白になってます♪
なんだろ?女子としての魅力がアップした感じがします。

この夏に美白ってすごくない?
こんなに暑いし、紫外線も多いのに私って白いんですよ〜
と自慢できるほど綺麗になったと思っています(笑)


サエルトライアルセット購入.jpg


この前買った商品は上の画像です。
クリームとお化粧水なんだけど、この2つしか使ってません。
トライアルセットの1260円を買うとデイミルクもついてくるけど特に必要
無く綺麗になれると思ったし、今までのやつでもいいと判断しました。

お化粧水とクリームは合わせた方がいいと思いましたが、一番のお気に入りは
クリームですよ〜
あと日焼け止めは塗ると違和感がないような白さだからモテモテになるはず ☆☆☆
この時期の特有?
でも一年中塗るのはNGだからやめておきましょうね(日焼け止めの事)



⇒ サエルお試しセット公式へ



【サエルトライアルの最新記事】
posted by サエルトライアルセット at 11:32| サエルトライアル