2013年08月07日

サエルはポーラオルビスから販売されているけど浮気した(汗)

サエルはポーラオルビスから販売されていますけど、ひょっとして私の
肌に合うからではなく私が若いからいいのかな?
と思って違う化粧水を1週間くらい使ってみたんです。
まったく若くないんだけど(汗)


サエルトライアルセット購入.jpg


すると化粧水だけ変えたんですが、何かが違うんです。
なんだろ〜
と思って考えたんですが持続性が違うと思ったんです。
お化粧崩れとか、肌の保湿の持続がやっぱり違うんです。


またもとに戻したらお化粧崩れや保湿などが戻ったので、
やっぱり持続する力が違うみたいですね。
クリームを変えると怖いので変えませんけど、保湿ってかなりお化粧品で
違うんだな〜と改めて解りました♪
また使い方次第だけど、化粧水とクリームが1つづつあると2か月は持ちます。
クリームを使いすぎると1ヶ月半くらいかな〜


posted by サエルトライアルセット at 14:08| サエル口コミ