2013年05月07日

saeru が切れてしまった

saeru が切れてしまいました。

実はゴールデンウイークに家族でキャンプに出かけたら
サエルクリームを家族が塗りたくって・・・
無くなってしまいました。
旦那様はどうせ俺が買ったからいいじゃん!と言って子供と一緒に
使ってしまいました。

今の季節は乾燥して辛かったようです。
キャンプといっても、海が近くて日差しも凄かったので仕方が無いと
言えど私が老いていくじゃん!!!
今度はセットで買って貰います。もちろん日焼け止めもね。

クリームの記事は⇒ サエルお試しを実際に購入して使ってます!


いつまでも若くいたいし、白くいたいですからね♪


posted by サエルトライアルセット at 21:54| サエル口コミ

2012年12月11日

サエルホワイトニングローションが切れちゃった

サエルホワイトニングローションが切れたので今度は定期注文にしました。


今まで愛用していたローションが切れました。
切れてもお試しセットの中に少し入れていたから到着まで持つと思いますけどね。
でも切れると解っていてもなんとなく不安です。


クリームはまだあるからいいんですけど、お風呂上りのケアで心配です。
ケチって少ししか塗らないから・・・
また、ポーラの定員さんと話をする機会が会ったんですが、ディセンシアの
サエルは価格が安いし安心してお勧めできる商品だからいいよ♪
と言ってくださいました ☆


ポーラのお化粧品のかなで一番安いかもしれないよ〜
と言っていました、取り扱いがネットだけのサエルは安価ですが
定員さんが勤めているところのお化粧品は○万円もするそうです(汗)
凄くびっくりです。
でもサエルを勧めてくれるところがさすがポーラさんです。
まずはお試しで使ってみて、肌に合うようだったら製品を注文したほうが
良いですよね。私はばっちりはまりましたけど ☆☆☆


posted by サエルトライアルセット at 21:25| サエル口コミ