2013年07月25日

ポーラオルビスからサプリプレゼント♪

ポーラオルビスからプレゼントが送られてきました。


いつもどうりに電話で注文したら割引もして頂いて、サプリメントもついてきました♪
私ってついているのかしら?
これでよかったから買って下さいという案内というだけだけどね(笑)


ポーラサプリ縮小.JPG


食べてみたけど普通のビタミンCって感じでした。
私はマルチビタミンとか飲んでいるから今回は必要ないかな〜
私が必要なのはサエル化粧品のクリームと化粧水です ☆☆☆


posted by サエルトライアルセット at 10:45| サエルお試し

2013年02月24日

サエル(saeru)クリームは保湿に有効!

サエル(saeru)クリームは保湿がすごいから旦那様のカサカサ肌に
も使うことが出来るので重宝しています。


男性はあんまりクリームとか塗らないと思いますけど、
私の旦那様は職場の女性に好かれたいらしくて冬場は保湿剤を顔に
塗っています。でもすぐにカサカサになるので困っていたんです。


でもサエルクリームを塗ってあげたら今までのクリームよりも全然持ちが
いいと言ってくれます。
私は当たり前じゃん!と思ったけど男性は色々な商品を試すこともないので
感動していたみたいです。
でも旦那様の使う量が多いので少しこまります(涙)
支払いは旦那様の口座から引かれるので、文句も言えないけどね ☆


posted by サエルトライアルセット at 10:59| サエルお試し