2016年05月14日

サエル化粧水を購入しました♪ クリームもついでに買ったけどね。

サエル化粧品も使い始めて1年近く経過しました。
いまだにお気に入りのお化粧品なので使ってますよ〜


サエル化粧水購入.jpg


新品の時に取った画像がパソコンから消えていたので
お化粧水がすでに減っているけど(右側)
パソコンの画像はたいして入っていないのに無くなった・・・(笑)


お化粧水(サエルホワイトニングローション クリアリスト)は長持ちしますね。
量もそこそこあります ^^
クリーム(サエルホワイトニングクリーム クリアリスト)もサエルを使っています。
私はこの2つだけで十分です。
たまにパックなどはしていますが、保湿力が凄いし顔のマッサージもクリームをつけて
やっちゃいます♪
だからお化粧水よりもクリームの方が無くなるスピードがはやいけどね (*´ο`*)=3


少しお金がかかるかも知れないけど、ポーラ製品でこのお値段は安いです。
サエルは店頭販売がなくてネットでしか買えないから経費がかからないから
安いのかもしれませんね。
ポーラオルビス商品なのでしっかりした製品ですよ ^^



>>サエルお試しセット公式<<



posted by サエルトライアルセット at 14:32| サエル化粧水購入

2015年03月05日

サエルホワイトニングローションは顔だけじゃなくて首にも塗っている! サエル化粧水

サエルホワイトニングローション(化粧水)なんですが、たまに余る事が
あります。余ると言っても、定期注文で新しいのが来た時に少しだけ余って
いるんですが、それって贅沢に使っているのは私だけ?


サエルホワイトニングローション(化粧水).jpg


思いっきりぶれてます(笑)
いつも顔だけじゃなくて首もバシャバシャ塗っているんですが、それでも余ったら
手足にも贅沢に塗っています。
本当は勿体ないと思うんだけど、どんどん余るよりもいいかな〜って思っています。
だからいつもきれいなの (≧∪≦)


でもお金がない時期は少しづつ使っていた事もあるんですよね。
仕事をしていたんですが、なぜか貧乏な時って人生にはありますよね。
学生なら解るけど、社会人になってからも私はありました。えへ。。。
今は少しだけ良い生活を出来る様に昔よりも頑張ってます!


と思っているから少しでもリッチな気分を味わいたいだけかも(汗)
最近ダイエットをしたいと思ったけど、花粉が飛んでいるので外には出たくない
私でした(ウォーキングね)


posted by サエルトライアルセット at 15:23| サエル化粧水購入