2016年03月02日

アヤナスとサエルを季節により使い分け出来る事をしりました。凄いかも?

アヤナスとサエルを季節で使い分け出来る事を知りました。
ホームページで探しものをしていたんですが、秋冬がアヤナス!
そして春夏がサエルにできるそうです。

しかも自分でマイページにログインをして変更するだけみたいです。


ポーラオルビス化粧品ネット購入.png


画像の通りですが、ここで私の必殺技を紹介します。
それは・・・・


サポートセンターに電話をするだけです。
これで切り替えが出来ると思います♪
なんでって、昔なにかの時に電話して聞いたことがあるのを思い出しました。
今更ですが(汗)


でもログインして変更が出来れば楽だと思う方もいるでしょう。
私は面倒なので電話かな〜
苦手なんですよね。こんな作業が特に。。やっても無いけど・・・


posted by サエルトライアルセット at 16:47| アヤナスお試し

2016年01月06日

ポーラオルビスアヤナス使ってみて!私も試供品で実感♪

ポーラオルビスのアヤナス試供品を使ってみました。
やっぱりクリームの保湿がサエルよりも高い気がします。





期間限定で2160円のお試しが1480円の税込なので少しお得です。
サエルファンなのでアヤナスを使わなくてもよいけど、ここ最近肌が
少しカサついています。体調の変化ならいいんですが年齢的にそろそろ
アヤナスにしないともたないのかも?


なんだか寂しいです。
そしてアヤナスを使ってみると元の肌質に戻っている感じがあり
保湿力が高い事を体感しました。
なんだか年齢を感じますが、そろそろなのかな〜
でも夏場はサエルの紫外線シャットアウト効果が期待できるから冬は
切り替えて使うのもありですよね。
電話するだけで切り替えれるけどサエルを数年使っているから愛着が
かなりあります。


一時的な事じゃなければ冬だけでも電話して変えてもらおうかな〜


posted by サエルトライアルセット at 13:17| アヤナスお試し

2015年01月06日

ポーラディセンシアで一番売れているのはアヤナスASクリームだって! 次にアヤナスASアイクリーム

ポーラディセンシア商品で今一番売れているのはアヤナスASクリームだそうです。
使った事があるけど確かにいいクリームです。
ただ私の場合は若干まだお肌の潤いがあるからあえて使っていません!
私はサエル派です。
だって美白に専念しているので仕方ないじゃんか〜


アヤナスASクリーム 一番人気(ベストコスメ).png


外部からの刺激を肌から守ってくれて、美しい肌を保つ働きがあり、
ナノサイズのヒト型セラミド配合で角質まで潤いを満たしてくれる商品です。
20種類も美白成分が含まれていて肌へ浸透した後に内側からふっくらとした
ハリや弾力がある肌へ導くそうですよ〜


定期会員だと4860円で買えます。
通常価格は5400円なので結構お得だと思います♪
サエルも同じように割引されますので、気に入った方でいいと思います。
サエルだってめっちゃ保湿あるんだもん 手(チョキ)


@ アヤナストライアルセット(割引はこちら)

A アヤナスクリーム(本体などの割引特典はこちら)



posted by サエルトライアルセット at 15:11| アヤナスお試し

2014年10月10日

アヤナスクリームお試し品を貰いました。冬に凄くいいのは知ってるので買う?

アヤナスクリームをPOLAから頂きました。
サエルクリームが届いたら中に入っていました♪
1回分だけど乾燥している日に使うといいかもね。っていうか自宅に届いた別の
お試し品もまだ持ってるけど(笑)
昔、POLAからサプリメントも貰った事がありましたね。


POLA アヤナス試供品.jpg


定期購入していると箱に何か別のものが・・・
って感じであける時が少し楽しみです。
プラセンタとかも定期注文していたんだけど、この前1000円分ぐらいの
違う商品が誕生月なので入っていてビックリした事もあります。
あれ凄かったな〜 
これ⇒ プラセンタつぶ5000袋タイプ(980円のやつ)


この定期を頼んでいたら原液のお試しがついてきたんです。
POLA製品じゃないけど意外と相性は良かったです。


posted by サエルトライアルセット at 14:09| アヤナスお試し

2014年06月10日

アヤナスってかなり有名みたい! サエル応援しよう〜

ポーラオルビスのアヤナスって雑誌とかにもかなり掲載されて
いる事に今更気が付きました。
サエルを使っていたけど、アヤナス結構掲載されているみたい〜


アヤナス 雑誌掲載.png


ネットで調べたら8社くらいすぐに出てきたのでもっとあると
推測できますね。
思ったんだけど、冬場に取材とかあって3月や4月に掲載されていると
思います(勝手な予想)
私も依然読者モデルみたいな事をしたことあるけど大体1ヶ月半くらい
掲載にかかったと思います。

その時は私の画像が出たけど・・・・
かわいいと言われました♪ 余計な事かいちゃった(汗)
露出とか100%無です。

話は変わりますが、ポーラオルビス製品を定期購入しているとアムカ
いう不定期?の小雑誌みたいなDMが届きます。
暇な時にみますが、シミとかシワの事が書いてあり勉強できます。
悲しい現実に立ち向かっていますよ〜


⇒ アヤナスお試しを使った感想はGOOD記事へ(画像あり)




posted by サエルトライアルセット at 21:20| アヤナスお試し

2014年04月19日

アヤナスお試しを使った感想はGOODでしたけどサエルが今からの季節はいいと思う。

アヤナスお試しを使ってみました。
10日間のお試しとなっていて、ローションとクリームとエッセンス
の3セットになっています。


アヤナストライアルお試し品.jpg


敏感肌専用になっていてサエルと同じなんだけど、 アヤナスの方が保湿に
すぐれていて乾燥している冬がいいみたいですね。
あとは常にお肌が乾燥気味な方です (年はとりたくないですね) 


サエルの場合は紫外線などをカットして美白になるので夏はサエルで
冬はアヤナスの方がいいのかも?
私は1年中サエル(POLA)でもいいかなと思っていますけどね(笑)


アヤナスASクリームお試し.jpg


このアヤナスASクリームが凄く保湿をお肌に与えてくれます!
敏感肌用と書かれていてオルビスさんの商品は肌にあいます ^^
そういえば優木まおみさんが妊娠中でも使えるお化粧品とかメディアに
出ていたのでその点安心できますよね。


⇒ アヤナストライアルセットお試し(期間限定)




posted by サエルトライアルセット at 12:11| アヤナスお試し