2014年05月20日

POLAボディーシャンプーの口コミサイト見てたら欲しくなったから買っちゃいました3本ね。

POLAボディーシャンプーを買ってみました。
今までも何度か使った事があったんだけど、自分用にまた購入です。
お気に入りはローズなので外せません♪
プルメリアをどうしても使ってみたくて高い買い物でした。
これで半年以上は大丈夫かな〜


ポーラボディーソープ購入.jpg


購入したのはローズとピュアカトレア、プルメリアの3種類です。
カサブランカは今回買ってないけど使った事があります☆
チューリップとグレープフルーツはまだ買った事はありません。
全部で6種類あるけど、プルメリアが一番高いんですよね3456円もする!


でもお風呂に入る事が好きな私はリラックスできる香りを楽しみたいから
買いました。洗った感じはあんまり他のボディーシャンプーと変わらないかも
しれないけど洗っている時の感覚?感触?が好きなの・・・
昔彼氏とローズシャンプーとか作った事あるからなおさらね(汗)


プルメリアは香りがさらに強いので苦手な人もいるかな〜
私は好きな香りですけど。
カトレアの香りは比較的薄いけど洋ランの香りが「スー」と漂います。
初めて買うならローズがイチオシです。
天然香料を使っていて初めて使う方はかなり感動すると思います♪


>> POLAのボディシャンプー6種類



posted by サエルトライアルセット at 14:35| POLAボディーシャンプー口コミ