2017年01月05日

ポーラオルビスのサエルは黒くなったメラニン還元が可能!美白へ

ポーラオルビスのサエルは黒くなったメラニン還元ができるんです。
という事は、シミやくすみが消える可能性があるんです!
だから使い続けています。


シミの原因はメラニンだと知っている人は多いです。
だからそのメラニンを抑える事が出来ればシミは出来にくくなるはずです。
メラニンを作らせないからお肌が綺麗に保てるんです♪
それと、特許技術のヴァイタサイクルヴェールで表面をラップのように包む
技術で潤いを肌の中に閉じ込める事が出来るので、保湿力も高いです。


それに今まで悩んでいた人には朗報なんですが、肌のかゆみや赤みなどの
トラブルを軽減してくれる肌炎症を抑制してくれる働きもあります。
私は生理の時でもお肌が綺麗なままですよ〜
人により違うと思いますが、私は5年くらい愛用しています♪


記事を書いている時にクロネコヤマトでサエルが届いたんですが、箱が今回
から変更になっていました。白っぽい箱に横線が入っていてディセンシアって
書かれています。注文したパックも5個入っていたので、今度まとめて記事に
アップします。
posted by サエルトライアルセット at 09:40| ポーラしみ抜き

2014年08月02日

サエルの前にしみ抜きをするといい感じ♪ ただお金かかる(涙)

ポーラサエルクリームを使う前にPOLAしみ抜きをしています。
旦那様の了解を得て購入したので文句などは一切ないけど、
少し家計を気にしています。


ポーラしみ抜き購入.jpg


チューブのやつなんだけど1個で6000円もするのです たらーっ(汗)
最近シミが気になってきたので相談した人がこれを使っていて
紹介して頂きました。


3か月ほど使ってみたらなんだかシミが少し改善している事に気が付きました。
サエルクリームを塗る前にしみ抜きクリームを塗っているだけですけど
いい感じです。
POLA製品で相性がいいみたいです。


本当はお化粧前にした方がいいのかもしれないけど金額が金額だけに
お風呂上りに塗っています。
塗る前に一様、化粧水で毛穴を開いて使っています♪
そう教わったかけどあっているのかは不明です(笑)
今のところかなり順調なのできっといいはずです。


お金が心配なので少しづつ使っています。
だって健康食品も買いたいし〜


posted by サエルトライアルセット at 17:10| ポーラしみ抜き