2015年12月02日

お肌の曲りかどは25歳から28歳というアンケート

お肌の曲りかどは25歳から28歳というアンケート結果を
見つけました。私は30歳くらいだったと思いますけど、
考える事は似たようなものでしょうか?


お肌の曲りかどは25歳から28歳.png
※参照http://www.kirei-navi.jp/contents/minnaenq42/


お肌の曲がり角を調べたアンケートで回答数は963名だそうです。
これってある程度ズバリの回答だと思います。
お肌の曲がり角が無い人が15%いるって事がよく解らないけど
老化しないってことなの?


肌に興味が無いのかそれともとてもよいお化粧品を使っているのか?
その辺りが逆に知りたい(笑)
また29歳〜34歳も多いけどこの辺りは老化を意識しているかも?
私は若い時あまり何もしなくてもピチピチでした。


それが今ではサエルを使わないと生きて行けません。
でもアヤナスには手をだしません。
後にとっておきたいからです。


若い時にアトピーになり刺激が強いお化粧品などがNGという
アンケートもありましたが、何度も曲がり角がやってきたって
人もいました。それって生活のリズムが崩れているのでは?
これだけアンケーとを取れば生活のリズムが全然違うでしょうからね。


posted by サエルトライアルセット at 13:47| お肌の曲がり角とは